2010年11月9日火曜日

根岸なつかし公園・掌のおぼんさん作品展

掌のおぼんさんとは、手のひらサイズの仏像です。


***掌のおぼんさん・作品展***
建築デザイナー・石橋龍一さんが今までこつこつと製作していらっしゃいました作品展を
根岸・なつかし公園の洋館ショーケースにて開催されます。
   石橋さんからのメッセージです
昨日も今日も一人黙黙と掌ぼんさんを作り続け
100体を目標にぼんさんと語らいながら
皆様に会える日が近いことを思いながらも
無縁のままのままこの数年がすぎた
きっとどこかで夢の扉に通じている事を信じつつ
  掌ぼんさんからのメッセージです
     私に話かけて下さい
平成22年11月12日(金)〜11月25日(木)
是非 お時間がありましたらいらしてください(*^_^*)