2010年12月9日木曜日

バラ・さざんか・ストック (^^♪

今年は、多忙で植木のお手入れを、さぼっていました。
 
「フロージン」という薔薇です。 つぼみからどんどん色が変わり、毎日 表情が違うので、楽しませてくれます。
大輪系で、花つきがいい品種ですが、今年は1輪だけ咲いてくれました。
来年は沢山 肥料をあげなくっては・・お水だけじゃ駄目ですね (#^.^#)
 
「さざんか」 も咲き始めました。今年は枝を選定したので、ゆったりと咲いている気がします。
 
友人がストックを沢山持ってきてくれました。クリスマスもお正月も飛び越えて、
我が家は 春の香りです(*^^)v
 
****** それにしても、最近のデジカメは性能がいいです!  
パソコンに取り込んだ時、きれいな写真が取れているので、自分で驚いています(*^^)v
 
****** 本牧1丁目は明日からクリスマスセールです。店主様達、頑張っています ******
         三角くじがあって、楽しそうですーー(^o^)丿